【先日のセントウルSで爆穴的中🎯】荒れるハンデ重賞のアルゼンチン共和国杯でもその手腕を遺憾無く発揮‼️

 

まずはこちらの実力をご覧ください🐎

 

 

 

先日開催されたセントウルSにおいて、

事前に、上の画像の通りの予想を出されており、

結果は以下の通りでした。

 

 

 

14番人気のテイエムスパーダが勝利し、1番人気の馬も飛んだことで、ワイドの配当も万馬券含むかなりのものになりました。

 

こちらは10点でワイドを総取りしており、回収率としては約2,500%でした😱🔥

これは爆穴的中です💰

 

なぜこちらを取り上げたかというと、

アルゼンチン共和国杯の無料予想を公開されるからです‼️

 

 

昨年も6番人気の馬が勝利したように、

ハンデ重賞ですから、また爆穴が出る可能性十分のためです。

 

すでに買い目は公開されており、

 

 

 

しかも、その買い目が中穴なので、

中穴配当が出た場合は逃しませんよ💰

 

すでに予想は公開されており、

中穴の

 

こちらのアルゼンチン共和国杯の買い目(モザイクなし)が気になる方は以下です

https://bit.ly/3Qu7taW

 

メールアドレスの場合は、

リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、

念のためそちらもチェックです👀

 

もしGoogleアカウントをお持ちでしたら、

さらにお手軽に確認可能です。