【穴党だけ見てください❗️】ローズSの無料予想では、先週の馬場傾向から導き出した無料予想を公開中🐎

最初に断っておきます❗️

穴党の皆さんのみ見てください🐎

 

こちら、今日はローズSの穴狙いの無料予想が公開されます🐎

こちら、この手のサービスにしては珍しく、いや唯一と言っていいかもしれません、大穴狙いをされます😆

 

この手のサービスは実績が欲しいのが通常なので、穴を狙うメリットというのは運営側にはそこまで無さそうなのですが、それでも強い意志を貫いて、穴を狙っておられます🏇

 

まぁ確かに穴狙いというサービスは少ないので、それで差別化というのも考え方によってはアリなのですが、当然、長く生き残っているということは、穴狙いながらもコンスタントに的中させているということが言えます❤️‍🔥

 

どういった予想をされるのか、気になってきた方もおられると思うので、一例を以下に記載いたします。

 

大きいレースの方が分かりやすいと思うので、大きいレースで紹介します🐎

 

先週、セントウルSが行われて、気分は来月のG1開幕戦:スプリンターズSという方も多いと思いますので、一例として、昨年のスプリンターズSを例に説明します✒️

以下が、こちらが事前に公開されていた無料予想です🐎

 

 

 

この時はワイドで5頭ボックスですね❗️

3連単だったり、他の馬券が出る時もあるのですが、

この時は敢えてワイドで狙っておられました🎯

 

そして結果は以下の通りでした。

 

ワイド総取りですね❗️

買い目の5頭のうち3頭(全て人気薄)が馬券内を独占し、

ワイドだけでかなりの配当となっていました🎯

 

こんな感じで、人気薄ながら馬券内に来ると確信した馬を

信念を持って買うという方針を貫かれています👨

 

この買い目を参考に、3連単5頭boxを買っていようものならば、

払い戻しは約47万円でした😁

 

今日のローズSでも、

すでに無料予想が公開されており、

例によって穴馬を多く買われています😆

 

買い目は5頭ですが、

1頭だけモザイクを外してみると、

 

阪神競馬場は開幕して間がなく、

馬場が綺麗で前残りの大波乱がありますよね❗️

 

テイエムスパーダ、完全に馬場を味方につけてましたね🔥

 

一方で、全ての騎手が前に意識を持てば、

後ろからのどんでん返しが起きるというのも、

これまた競馬ファンの皆さんならご存知かと思います😁

 

とにかく大波乱が起きた翌週はそういった心理的要素もあり、また波乱が起きやすいので、

こういった穴党を信じるというのは勝ち筋の一つかと思います❗️

 

すでにローズSの予想も公開されています🐎

 

いや、5頭しかあげていないのですが、

6番ラファドゥラは9番人気、15番ブライトジュエリーは7番人気と、

人気薄でも馬場傾向的に合う馬は

躊躇なく買い目に含めておられます‼️

 

ローズS的中に向けて、

気になる方はこちら🔥

https://bit.ly/3P8tr2D

 

メールアドレスでもOK(リメールは念のため迷惑メールフォルダも✅)ですし、

GoogleYahoo!アカウントをお持ちでしたら、

面倒な登録も不要で、お手軽です。