【波乱となったヴィクトリアマイルの3連複的中🎯】波乱が予想されるオークスでも⁉️穴予想に注目👀

 

いきなりですが、こちら、先週のヴィクトリアマイルで、完璧な予想を繰り広げていました🐎



 

そして結果は以下のとおりです。



2頭軸の内の1頭がテンハッピーローズとは。。。

恐れ入ります🤩

 

さて、こちら馬券が当たった根拠を聞いてみたところ、

「調教」とだけ返ってきました🐴

 

テンハッピーローズの追い切りは見ようによっては、折り合いを欠いていてとても酷いで終わるのですが、こちらの馬券師としては1週前追い切りで完全に仕上がっているため、最終追い切りは軽めにするために、馬の行きたい気持ちを抑えており、むしろ前進気勢を評価されていました。

 

実は今週も調子がいい馬を何頭かピックアップしているようです‼️

 

今年のオークス、1強とも言われますが、

実は大波乱が起きるのではとも言われています。

 

というのもステレンボッシュはいわゆるモレイラリターンで結果を落とす可能性がありますし、ライトバックは陣営がG1未勝利だったり、折り合い的に適性がマイルだったりと不安が大きいです。

 

そんな時は大抵2桁人気の馬がしれっと突っ込んできたりするのが競馬ですよね🐴

 

そんな状況も加味して、

オークスでは無料予想を公開するそうで、

1列目には人気はそこそこだが、

圧倒的な調教を見せた馬を据えて、

2、3列目にも調教の動きをメインに

買い目を決めておられます🐎

 

私とは少し根拠が違いますが、

どちらが当たるか勝負ですね👨

 

 

3列目に入っている2桁人気の馬、来たら熱いですねー

今週もこちらの読みは当たるのか、

気になる方はこちら❗️

 https://bit.ly/3Ipjiuw

 

 

(Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、そのまま見ることが可能になっています🏇)