【重賞レースの無料予想はこちらにお任せ】ワイドの極意が秀逸‼️

 

 

単勝人気はワイドでは参考にするな」

 

これが、こちらの馬券師の格言です‼️

 

何を言っているんだろう?と疑問に思われるかもしれないので、

まずはこちらの直近の実績の一例を紹介します🐴

 

こちら、先日の秋華賞で、以下の無料予想を出されており、ワイドを総取りされていました😆



 

結果は以下の通りです。


勘のいい方なら気がついておられるかもしれません、

そうです、2-7の組み合わせって意外と人気なくて、配当ついているなと💰

 

これにはあるカラクリがあり、

秋華賞のように1番人気が抜けた人気の場合、

2-3番人気の組み合わせでも10倍を超えることは

意外と普通なんです。

 

2、3番人気のように上位人気同士の組み合わせのワイド買ってもつかないよなーということで、敬遠される方も多いのも要因の一つです。

 

こちらの言い分としては、ワイドの場合は単勝人気を気にしたら負けで、とにかく来ると考えた馬は人気同士でも絶対に買えということです🔥

 

実はこちら、先週だけじゃなく、長期的に見ても無料予想の結果が秀逸だと感じたので、

発足した2023年4月から約半年程度の結果を整理してみました🐎

 

これが格言の成果なのでしょうね🐴

 

その結果が以下の通りです‼️

 

かなり優秀です🐴

短期間ならこういった結果が出ることは確かにありますが、

1年以上の期間でこれは素晴らしいの一言です😃

 

こちら、今日土曜日の重賞無料予想も公開されています‼️

 

今日の対象レースは京王杯歳Sです‼️

 

すでに渾身のワイドの買い目が公開されています🐎

 

今週は天気がよく、馬場が綺麗で時計決着が濃厚のため、過去の実績から、人気が薄くても時計勝負には必ず対応する馬をピックアップされています‼️(先週のイクイノックスも驚異的な時計でしたね)

 

今週も勝つのか、気になる方は確かめて、

是非みなさんの馬券の参考にもしてみてください❗️

(明日のアルゼンチン共和国杯の無料予想も配信)

https://bit.ly/3ZmnVwb
 

(LINEで確認可能❗️)