【スプリンターズSは枠ゲーです🔥】昨年のスプリンターズS完全的中の猛者が枠ゲーの所以を無料予想で解説🐎

最初に断っておきます❗️

スプリンターズSは枠ゲーとのことです🐎

 

これに理解を示せない方は、ここから先は読んでも仕方ないかと思います😢

 

こちら、枠ゲーであるスプリンターズSの無料予想を公開されます🐎



こちら、この手のサービスにしては珍しく、いや唯一と言っていいかもしれません、レースによっては完全に枠ゲーと割り切って、追い切りやパドック、追い切りなんかも考慮せず、枠だけで予想を組み立てられます‼️

 

まぁ確かに枠ゲーと言い張るサービスは無いので、それで差別化というのも考え方によってはアリなのですが、当然、当ててないと存続できないので、しっかりした予想を出されているとも言えます❤️‍🔥

 

どういった予想をされるのか、気になってきた方もおられると思うので、一例として、昨年のスプリンターズSの無料予想として公開されていたものを記載します✒️

 

以下が、こちらが昨年のレース前に公開されていた無料予想です🐎

 

 

 

この時はワイドで5頭ボックスですね❗️

3連単だったり、他の馬券が出る時もあるのですが、

この時は敢えてワイドで狙っておられました🎯

 

そして結果は以下の通りでした。

 

ワイド総取りですね❗️

買い目の5頭のうち3頭(全て人気薄)が馬券内を独占し、

ワイドだけでかなりの配当となっていました🎯

 

こんな感じで、人気とは関係がなく、

枠(絶対値)と枠の並び(相対値)を考慮して、

逆にそれだけで予想を組み立てておられます‼️

 

文字数の制限で根拠は載せられていないですが、

勝ったジャンダルムはそれまで外枠に泣いていたが、

最高の枠を獲得して、左右にも速い馬がいなかったので、

最高のポジションを取れると確信していたようです😍

 

この買い目を参考に、3連単5頭boxを買っていようものならば、

払い戻しは約47万円でした😁

 

スプリンターズSでも、

すでに無料予想が公開されており、

例によって枠だけを考慮した馬券を公開されています😆

 

去年だけではなく、毎年スプリンターズSでは、

飛び抜けて強い馬以外は枠を味方につけて

勝利を挙げていますよね‼️

 

近年では唯一グランアレグリアだけは

枠以外の要素で買ったと感じますが、

それ以外の年は結局枠次第ですもんね。。。

 

抜けた馬がいない今年は、

こういった枠ゲー党を信じるというのは勝ち筋の一つかと思います❗️

 

スプリンターズS的中に向けて、

気になる方はこちら🔥

https://bit.ly/3P8tr2D

 

メールアドレスでもOK(リメールは念のため迷惑メールフォルダも✅)ですし、

GoogleYahoo!アカウントをお持ちでしたら、

面倒な登録も不要で、お手軽です。