【こちらも無料予想まだ負けなし🐴】今週正式リリースの馬券師は中穴狙い🐎

 

こちら、今週の正式リリースに向けて、

9月からプレリリースで仮運用をされていました‼️

 

諸々のバグ取りも終わって、

今週末から正式運用となりました💰

 

なんと、プレリリース中の的中率が100%でした‼️




満を持して、この古馬王道路線のG1のタイミングで

正式リリースを迎えました🐎

 

それを記念して、天皇賞・秋の無料予想を

公開されます‼️

 

すでに買い目は公開されており、

実は先ほど紹介した無料予想100%の予想家と

ある程度買い目が被っています!

 

この被り目がアツそうですね🔥

 

 

しかも、その買い目が中穴なので、

もしかしたら堅そうに思われている今回の天皇賞・秋ですが、

中穴配当が出るのかもしれません💰

 

 

すでに予想は公開されており、

中穴のジャックドールを軸にされています‼️

 

どうやら、こちらの予想では、ジャックドールの逃げ切りとなるようです🐎

 

こちらの天皇賞・秋の買い目(モザイクなし)が気になる方は以下です

https://bit.ly/3Qu7taW

 

メールアドレスの場合は、

リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、

念のためそちらもチェックです👀

 

もしGoogleアカウントをお持ちでしたら、

さらにお手軽に確認可能です。