【イクイノックスを以外のワイドを1点で取る⭐️】天皇賞秋で唯一高配当が望める馬券🎯💰

 

こちら、天皇賞・秋の無料予想を5点で発表されます‼️

 

タイトルの通り、

「イクイノックス以外のワイドを狙います」

 

イクイノックスは正直3着以内には100%来るでしょう。

それがこちらの馬券師の見解でもあり、多くの予想家もそう思っているはずです。

 

イクイノックスは断然の人気でしょうから、もしこの天皇賞・秋で高配当を狙うのであれば、イクイノックス以外の2頭の組み合わせのワイドを狙うしかないです🐴

 

こちらの馬券師はこのワイド1点を的中させることに全勢力を注がれます🐎

 

といっても実績がないと信頼できないと思いますので、

例えば以下が先月の主な実績です💰

 

9/10のセントウルステークスです。

 

 

事前に、上の画像の通りの予想を出されており、

結果は以下の通りでした。

 

 

 

14番人気のテイエムスパーダが勝利し、1番人気の馬も飛んだことで、ワイドの配当も万馬券含むかなりのものになりました。

 

こちらは10点でワイドを総取りしており、回収率としては約2,500%でした😱🔥

 

さて、今回の天皇賞・秋、どの有力馬も打倒イクイノックスで勝負に出ますから、意外と2、3着狙いの伏兵が台頭する可能性が高いです。

 

そんな伏兵を含む5点勝負でわずか1組しか的中しないイクイノックス以外のワイドの組み合わせの的中を目論まれています‼️

 

こちらが予想です。(一部モザイクしています)

ガイアフォースが軸ですね‼️

これは配当つきそうですね。

 

ガイアフォースは杉山調教師が、かなり自信持ってましたから、高い確率で馬券内に来そうですもんね🐴


気になる方は以下です

https://bit.ly/3SHsgaK 

(LINEでお手軽)