【全員参加型予想が特徴👥】先日土曜日のメインの無料予想では、斬新な手法で馬連を的中💰🎯

こちら、興味深い取り組みを開催されています!

 

「みんなで予想」にエントリーして、重賞予想に参加して、

結果が良ければ、豪華賞品がもらえるチャンスです❗️

 

今週はAmazonギフト券10万円ですね😆

その他にも豪華景品がラインナップされていて、

やるだけなら無料なので、重賞予想に少しでも自信がある方は、

エントリーだけしてみてもいいと思います🐎

 

でも何故無料で予想するだけで(的中はしないといけないですが)、

豪華賞品がもらえるチャンスがあるかというと、

広告費でしょうね🐴

 

たくさんの方がエントリーすれば、

それだけ広告を見てくれる人も増えるので、

広告主さんから、こちらのサイトが宣伝費を受け取れるという仕組みですね。

その宣伝費の一部を的中者に還元というカラクリと考えられます👨

 

まぁ広告に興味ない方は、さっと重賞予想だけエントリーしておけば、

あとは運試し(馬券の腕試し⁉️)だけなので、私も挑戦してみようと思います🙋

 

さてさて、本題ですが、こちら、土曜日は馬連メインの無料予想を公開しており、

先日の土曜日の無料予想では、小倉メインを公開していました❗️

 



単勝万馬券が飛び出したこの大荒れレースで、馬連を見事に獲得していました❗️

 

実はこちらの予想方法は、なんと口コミです❗️

先ほどの重賞予想エントリーとは別に、レースに関する口コミを投稿できるページがあるので、こちらにも是非みなさん投稿してみてください🐴

 

私や皆さん含む一般的なユーザやプロの馬券師からの口コミをもとに、勝てる馬券を買い目として公開します🐴

Netkeibaなんか見てても、皆さん経験あると思いますが、勝ち負けした馬って掲示板に事前にいい事書いてますよね(ex. 調教、ローテ、データ、相性 ...etc)❗️

競馬新聞の印から予想するわけじゃないので、人気があろうがなかろうが、コメントだけから馬券になる馬をピックアップするという方法です😆

この斬新な方法ですが、実際に当てているので文句はないです🐎

 

今日のメインレースもこの手法で高配当を取りに行くそうなので、

結果が楽しみですね🎵

 

すでに予想は公開されています❗️

 



モザイクをかけてしまっていますが、一部公開している2頭は現在6、8番人気と、人気薄の2頭です。こちらがいうのであれば、来る予感しかしないですよね😁

 

ちなみに、明日はローズSの無料予想も公開されます🔥



諸々、少しでも興味がある方は以下から

https://bit.ly/3R0QNbL

 

(Googleアカウントをお持ちの方は、かなりお手軽です)