リバティアイランド以外の2頭のワイド取ったらカッコ良くないですか⁉️

「リバティアイランド以外の2頭のワイド取ったらカッコ良くないですか⁉️」

 

はい。かっこいいです!

想像しただけでかっこいいですよね🐎

 

タイトルの通り、こちらはリバティアイランドは3着以内確定と判断し、それ以外の2頭の組み合わせでのワイドを取ることに注力するそうです🐎

 

まず直近の実績として、先週の毎日王冠の無料予想では、ワイドを総取りされていました🎯

 

こちら、得意馬券はワイドで、先週はワイドでしたが、レースに応じてフォーメーションだったり、数点をピックアップしたり、買い方はまちまちです‼️

 

今週は、リバティ以外のワイドの組み合わせを当てることだけを念頭に1週間地道に予想を組み立てておられました😆

 

そして、リバティが3着以内に来る場合に残りの2頭として馬券内に入る2頭が見えたそうです✨今週はカッコよさを見せるために、この秋華賞の予想を無料で公開されています‼️

 

 

ここに、リバティアイランド以外の2頭のワイドの組み合わせが発表されていました🐴

 

うーん!高配当が期待できますね。

 

秋華賞的中に向けて、

気になる方はこちら🔥

https://bit.ly/3P8tr2D

 

メールアドレスでもOK(リメールは念のため迷惑メールフォルダも✅)ですし、

GoogleYahoo!アカウントをお持ちでしたら、

面倒な登録も不要で、お手軽です。