【ユニコーンS無料予想的中】今週は宝塚記念の無料予想公開🐎🔥

まずはこちらをご覧ください👀

 

先週のユニコーンSの無料予想で掲載されていた買い目です❗️

 

このレースの結果は以下のとおりです。

 

1、3着馬は人気だったので、ワイドの買い目に入れるのはある意味当然なのですが、

2着馬は人気薄でしたが、見事に買い目に含めておられて、

ワイド総取りでした💰(回収率242%)

 

ワイド総取りするくらいなら、3連複でも3連単でも買えばいいのに、と思ってしまいますね🐎そう思う方は、こちらの予想を参考に3連系で勝負というのも一案です💡

 

こちら、今週末の宝塚記念でも無料予想を公開されます😃

 

この春のG1も非常に好調だったので、少し調査してみました📝

文字数の制限で、1つだけの紹介になりますが、

例えば天皇賞・春では以下の予想できっちり的中されていました🎯

断然人気を集めていたタイトルホルダーが競走中止して大波乱となったこのレースでは、この宝塚記念にも出走するジャスティンパレスを自信の1着固定にされている点が素晴らしいですね😃

 

3連複10点で見事に的中です🎯

たった10点で万馬券ですね❗️(回収率1,357%です😆)

 

このように、ワイドだけでなく、レースによって馬券の種類は使い分けておられます🐎

 

また、天皇賞春ではジャスティンパレスのとある部分を見て本命を決められたように、ジャスティンパレスの要否の判断には長けておられますので、今回、人気を集めるジャスティンパレスを買うべきか否かは、とても参考になると思います!

 

こちらの宝塚記念の無料予想が気になる方は以下から❗️

https://bit.ly/43QYKnC

 

(リメールは、迷惑メールフォルダも✅)