【あの本間氏がついにG1の無料予想を公開🐴‼️】上位人気のあの馬はリバティアイランドを倒そうとして着外になる‼️

 

こちら、本日の秋華賞の無料予想がすでに公開されています😃

 

こちら、あの本間氏が予想を無料で出されるということで、私も1人の競馬ファンとして、とても嬉しくて、以前もブログにまとめて紹介していました✒️

若い方はご存知ないかもしれませんが、やはり本間さんが手がけた種牡馬達はその時代時代で輝いていましたよね‼️

 

ちなみに、私はブライアンズタイムが渋くて好きです😍ダービー馬も何頭も出しましたしね!

 

皆さんやっぱり、本間氏のこと好きなんですよね❗️気持ちはわかります。そしてサイトでも紹介されていた北海道からの耳寄り情報がバッチリ的中しており、やはりその偉大さが伝わってきましたよね😆長い競馬ファンの方でしたら、本間氏を知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか😍かつては、杉本清さんや大川慶次郎さん並みの知名度でしたもんね。

 

こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆知らないプロ馬券師の予想より、やはり知名な方の予想を参考にしたいという気持ちは重々理解できます🐎

 

ダービージョッキー大西氏も、一部サイトで予想を出されているようですが、あちらはあくまでも元ジョッキーですからね。。本間氏のように馬を育てて出走させてきた経験もある評論家とは視点も全く違うので、やはり私は本間氏派です🐴

 

さて、その本間氏がついにG1でも無料予想を出されます‼️

本間さんも流石にリバティアイランドを本命にされており、

これはもう断然で揺るぎないということでした🐎

 

問題は2、3着ですよね🐴

 

これを考えるにあたり、本間氏は断言します。

「リバティアイランドを倒そうとして馬券外に惨敗する有力馬が複数いる」

 

そりゃ、勝ち目が薄いと分かっていても、

一生に一回しか出走できない秋華賞

僅かな優勝の可能性に賭けたい気持ちは当然ありますもんね🐴

 

ただ、勝負事ですから、一か八かの勝負に出た場合、

勝てなかった馬が惨敗するというのはよくあることです😢

 

本間氏はその馬券外に破れる有力馬をピックアップされています‼️

以下が、秋華賞の無料予想です🔥

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽です)