【京王杯AH→ローズS→神戸新聞杯と無料予想で3週連続的中🎯】数学者が編み出した負けない黄金比のフォーメーション馬券でスプリンターズSを無料予想公開🐎

こちら、スプリンターズSの予想を公開されています❗️無料です💰



さて、こちら先週も気になってブログ化していました。

その時に紹介していた神戸新聞杯の無料予想が当たっていました‼️

 

こうやって書いていて、1列目が人気薄だけだったので、正直大丈夫かな?と記載していましたよね⁉️

 

ただ、その人気薄のサヴォーナが見事に連対しましたよね!!


12点で4,740円獲得です💰

 

実は今こちら、京王杯AH→ローズS神戸新聞杯と無料予想で3週連続的中していて、かなり勢いに乗っています🔥

 

ここまで当たっていると逆に怪しいですが、実はこちら、8月の無料重賞予想も全て(4週連続)的中していました🐎

エルムS小倉記念北九州記念キーンランドカップです🏇

 

どれも良い予想だったのですが、

一例としてキーンランドカップの予想です🔥

 

 

12点の予想で3,590円的中なので、かなりいい感じですね🐎

 

馬連フォーメーションについて、このレースでは、この3頭-6頭というのが黄金比だったそうです❗️

確率論に基づいているだけあって、信頼度が高いですね🐴

 

さて、本日公開されているスプリンターズSの無料予想について一部を公開します!

 


そうなんです‼️

私と同じマッドクールが1列目にも入っているんです❣️

6番人気と、人気薄なのに嬉しいですね😍

 

そして今回も黄金比は3頭-6頭とのことです🐴

 

期待値が100%を超えるだけに、

確率的には負けない馬券が

気になる方は以下の通りです↓

https://bit.ly/45YGKbI

 

(Yahoo!Googleのアカウントでお手軽です!)