【あの本間氏がついにG1の無料予想を公開🐴‼️】人気のあのウマを低評価‼️

 

こちら、本日のスプリンターズSの無料予想がすでに公開されています😃

 

こちら、あの本間氏が予想を無料で出されるということで、私も1人の競馬ファンとして、とても嬉しくて、以前もブログにまとめて紹介していました✒️

若い方はご存知ないかもしれませんが、やはり本間さんが手がけた種牡馬達はその時代時代で輝いていましたよね‼️

 

ちなみに、私はブライアンズタイムが渋くて好きです😍ダービー馬も何頭も出しましたしね!

 

本間氏は先日ダートグレード競走の無料予想も出されており、白山大賞典日本テレビ盃で連勝していましたね❣️その反響がとても大きくて、たくさんメッセージもいただいたので、今週も続報をブログにまとめることにしました📕なんか自分のことと勘違いしてしまうのですが、まぁ嬉しいもんは嬉しいんです。

 

皆さんやっぱり、本間氏のこと好きなんですよね❗️気持ちはわかります。そしてサイトでも紹介されていた北海道からの耳寄り情報がバッチリ的中しており、やはりその偉大さが伝わってきましたよね😆長い競馬ファンの方でしたら、本間氏を知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか😍かつては、杉本清さんや大川慶次郎さん並みの知名度でしたもんね。

 

こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆知らないプロ馬券師の予想より、やはり知名な方の予想を参考にしたいという気持ちは重々理解できます🐎

 

ダービージョッキー大西氏も、一部サイトで予想を出されているようですが、あちらはあくまでも元ジョッキーですからね。。本間氏のように馬を育てて出走させてきた経験もある評論家とは視点も全く違うので、やはり私は本間氏派です🐴

 

さて、その本間氏がついにG1でも無料予想を出されます‼️

 

スプリンターズSの前哨戦の1つであるアイビスサマーダッシュでも神がかった無料予想をされていたので、本番のここも期待できそうです🐎

 

そうなんです。この夏、本間氏が仕入れた情報の中でもピカイチだったのは、アイビスサマーダッシュですよね🐴以下が、事前に公開されていた無料予想です❗️

 

 

本間氏が仕入れた情報の◎、○が人気薄同士にも関わらずワンツーです❗️

3着も人気薄でしたが△で的中なんです🎯

 

馬単3連単などでかなりの配当獲得です💰

 

本間氏の根拠のある情報が無料で見られるのはデカいですよね❗️

 

さて、秋のG1開幕ですが、まだまだ残暑の時期です!

暑い時期といえば最も調子が重要な時期なので、

本間氏が仕入れた情報がかなり役立ちますね🔥

 

すでにスプリンターズSの無料予想が公開されています❣️

 

うーん。人気薄の馬を上位評価されていますねー🐴

でも根拠があるので逆らえないのが正直なところです。。

そしてあのウマが無印ですか⁉️

 

スプリンターズSの無料予想が気になる方はこちらから

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽です)