【8月の重賞無料予想全て的中🎯】数学者が編み出した負けない黄金比のフォーメーション馬券で神戸新聞杯を無料予想公開🐎

こちら、神戸新聞杯の予想を公開されています❗️無料です💰

 

 

ちなみに、京王杯AHの無料予想は見事に的中でした❗️

 

 

 

馬連で見事に的中です🎯

 

実はこちら、8月の無料重賞予想が全て(4週連続)的中していました🐎

エルムS小倉記念北九州記念キーンランドカップです🏇

 

どれも良い予想だったのですが、

一例としてキーンランドカップの予想です🔥

 

 

12点の予想で3,590円的中なので、かなりいい感じですね🐎

 

馬連フォーメーションについて、このレースでは、この3頭-6頭というのが黄金比だったそうです❗️

確率論に基づいているだけあって、信頼度が高いですね🐴

 

さて、本日公開されている神戸新聞杯の無料予想について一部を公開します!

今回も黄金比は3頭-6頭とのことです🐴

 

ただ、1列目、正気ですか?

8番人気、10番人気、4番人気ですよね??

 

そこまで穴を狙うタイプの予想家ではないはずなので、もちろん根拠があってなのですが、意外だったので驚きました🐴

 

 

気になる方は以下の通りです↓

https://bit.ly/45YGKbI

 

(Yahoo!Googleのアカウントでお手軽です!)