【8月の重賞無料予想全て的中🎯】数学者が編み出した黄金比のフォーメーション馬券で秋競馬開幕週の京成杯AHを無料予想公開🐎

こちら、秋競馬開幕週の今週は、良心的に両重賞を公開されます❗️無料です💰

今日は、京成杯AHですね❗️

ちなみに、紫苑ステークスは見事に的中でした❗️

3着馬拾えたの素晴らしいです😆

 

実はこちら、8月の無料重賞予想が全て(4週連続)的中していました🐎

エルムS小倉記念北九州記念キーンランドカップです🏇

 

どれも良い予想だったのですが、

一例として先週のキーンランドカップの予想です🔥

 

 

12点の予想で3,590円的中なので、かなりいい感じですね🐎

 

馬連フォーメーションって、この3頭-6頭というのが最強の黄金比に感じますね❗️

なんでも、予想メンバーの中に数学者がおり、確率的な期待値としてこれが実際の黄金比だそうです😆

 

さて、本日公開されている京成杯AHの無料予想について一部を公開します!

 

フォーメーションの1列目やばいですね!

最下位人気の馬も入っています。。。

でも、こちらが推すそういう馬って来るんですよね。。。

 

相手のところはモザイクをかけてしまいましたが、

こちらも穴目が多くて、今回本当にすごい配当が来るんじゃないでしょうか🎯

 

人気薄ですが、正直、こちらがいうのであれば、人気薄でも来る気しかしないです😆

 

気になる方は以下の通りです↓

https://bit.ly/45YGKbI

 

(Yahoo!Googleのアカウントでお手軽です!)