【京成杯AHでインダストリア自信の消し❗️】調教で見るべきは好調時状態か否か🐴

まずはこちらをご覧ください🐴

先週の京成杯AHの、こちらの買い目です‼️

 

人気のインダストリアがいた中、ソウルラッシュを1着に固定した点と、点数の少ない2列目までで3着馬も拾えている点が神がかっていますね😁

 

そしてインダストリアを無印です❗️


みなさんご存知の通り、結果は以下のとおりです。

 

ソウルラッシュを1着固定できた理由を尋ねてみると、

調教の動きがダントツで良かったからとのことです‼️

私から見ると、他にもっと調教の動きが良い馬はいたと感じたのですが、

こちら曰く、「その馬の好調時の調教かどうかを見ている」とのことでした❣️

 

逆にインダストリアを無印の理由は、調教が明らかに悪く、まだ本調子には遠いという判断だったそうです。

実際事前の宮田調教師のインタビューでも歯切れが悪かったですしね。。。

 

↓以下、インタビュー記事の切り抜きです↓

 

↑インタビュー記事終了↑

 

うーん。このインタビューはあったものの、予想家はこぞって◎でしたけどねー

こちらは無印にしていて、とても信頼がおけますね🐴

 

今日のセントライト記念でも、好調時の調教をしていた馬を

軸にしているそうで、こちらにも注目です👀

 


1着は1頭、2着は2頭と、極限まで絞っています。

この馬たちが今調子がいいってことなんですね😁

 

 

気になる方は以下から

https://bit.ly/4657sA6

(GoogleYahoo!アカウントでお手軽です)