【爆穴的中連発🎯】荒れそうな今日の重賞でもその手腕を遺憾無く発揮‼️

こちら、今日の中山記念の無料予想公開中です🐴

 

元々叩きの馬も多いですし、

人気を見ても分かるように、圧倒的に抜けた馬がいないので、荒れそうですよねー‼️

 

特に今週は週中の雨の影響では馬場が緩くて、強い馬が実力を発揮しにくいというところが、荒れた結果を誘発しそうですね。。。

 

 

さて、そんな荒れそうな中山記念の無料予想を配信されているこちらについて。

 

まずはこちらの実績の一例をご覧ください🐎

 

 

 

昨秋開催されたセントウルSにおいて、

事前に、上の画像の通りの予想を出されており、

結果は以下の通りでした。

 

 

 

14番人気のテイエムスパーダが勝利し、1番人気の馬も飛んだことで、ワイドの配当も万馬券含むかなりのものになりました。

 

こちらは10点でワイドを総取りしており、回収率としては約2,500%でした😱🔥

これは爆穴的中です💰

 

 

以下、こちらの理論です‼️

 

 

その買い目が中穴なので、

中穴配当が出た場合は逃しませんよ💰

 

2歳戦且つ、馬場も荒れている今日のレースは、もう荒れますと言っているようなもんですからね🔥

 

すでに予想は公開されており、以下の通りです!



なんと狙いは7番人気想定のレッドモンレーヴ❗️

好枠から馬券内に入り込んでくるという見立てだそうです🔥

 

確かに中穴狙いなのがわかりますね🐴

 

こちらの中山記念の買い目(モザイクなし)が気になる方は以下です

https://bit.ly/3Qu7taW

 

メールアドレスの場合は、

リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、

念のためそちらもチェックです👀

 

もしGoogleアカウントをお持ちでしたら、

さらにお手軽に確認可能です。