【東京新聞杯の穴馬はこいつだ❗️】先日、無料予想で12万馬券を獲得した穴狙い特化の精鋭🐴

こちら、穴狙い専門の馬券師です🐴

 

そして、本日は東京新聞杯の無料予想で堂々の穴狙いをされます❣️

 

みなさんもご存知かと思いますが、この手のサービスは普通は穴狙いはしないんですけど、こちらは勇気を持って堂々と穴を狙われています🐎

 

なぜ穴狙いを普通はしないのか、それは的中率が下がってしまうので、ファンを獲得できないからです😀

 

たまにドカンと大穴を当てるとしても、そこまで待てないのが競馬ファンです😍

まぁ皆さんも気持ちはわかりますよね。。

 

そんな中、こちらはコンスタントに穴を当てておられるので、そこらのサービスと一線を画しておられます🤯

 

例えば、秋のハイシーズン、絶好調だったのですが、一例として先日の無料の予想結果をご覧ください👀

以下が、事前に出されていた予想です↓

 

そして結果は下記のとおりです😍

 

 

なんと、たった10点の投票で払い戻しは約12万円でした😱

 

このスタートダッシュを切られたので、多くのファンを獲得できたのだと思います🐴

 

 

確かに、穴狙いなので的中率は高くないのですが、一発の魅力が大きく、上記の12万円馬券の効果もあり、今の所回収率は1,000%を超えておられます❗️

 

そんなこちら、今日の東京新聞杯でも例によって穴狙いです💸

人気薄のあの馬をピックアップして

馬券的には軸にされています🐎

 

 

正直、8番人気と人気は薄いですが、この軸馬は開幕週のスピード馬場が確かにマッチしそうですしね🐴逆に活躍するなら開幕週しかなさそうですね😁

 

あの先行馬が外枠を引いたことで、確かに予想されている展開にもなる可能性は高そうです🐎

 

東京新聞杯の穴馬が気になる方は以下から

https://bit.ly/3P8tr2D

(メールアドレスまたは、YahooまたはGoogleアカウントをお持ちでしたらそちらでの登録も可能です)

(メールアドレスの場合はリメールが来るので、メールフォルダと念のため迷惑メールフォルダも確認です)