【宝塚記念無料予想的中🎯】本日のCBC賞の無料予想で連勝なるか⁉️

こちらの先週のやや荒れた宝塚記念にて

たった10点という少点数で見事に万馬券をGETしていました❗️

 

事前に発表されていた予想は下記のとおりです。

 

そして、結果は以下の通りです。



見事に3連複的中ですね‼️

 

私は幸いにもスルーセブンシーズを買うことができていましたが、この馬が2着に入ったことで多くの方が馬券をはずした宝塚記念だったかと思います🐎

 

そんな中、こちらは見事でした🐴

回収率でいうと403%ですね💰

 

こちら、今日はCBC賞の無料予想が発表されています💕

 



 

1頭だけ公開しましたが、

サンキューユウガが入ってますね。。。

人気薄ですが、この馬が来るのでしょうか🔥

 

そして今回も少点数ですね!

 

私の予想とは少し異なりますが、

宝塚記念を当てた同志、

どちらが連勝となるか勝負ですね❤️‍🔥

 

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥