【ヴィクトリアマイル3連単を9点買いで的中】平安S、ヴィクトリアマイルの無料予想公開❗️

こちらの先週のやや荒れたヴィクトリアマイルにて

たった9点という少点数で見事に万馬券をGETしていました❗️

 

 

注目すべきは1着にソングラインを固定できる勇気と、

スターズオンアースを3列目にしか入れていない点です❗️

 

どうやら、スターズオンアースは中距離馬ということで、

古馬となった今、マイルG1では3着が精一杯と予想していたとのことでした😟


いやー、私はスターズオンアース本命で、

しかもソングラインを海外帰りという理由で、

恥ずかしながら軽視していたので、

こちらはさすがです❗️

 

9点に絞っているのでリスクが低いのも⭕️ですね❗️

 

 

こちら、最近のG1無料予想が好調で、

例えば先月は、大阪杯の無料予想で、

5,000円が44,900円になっていました🐴

 

基本は3連単か3連複で勝負されることが多いことが

調査結果、分かりました😄

 

こちら、今週は平安Sオークスの無料予想が開催されます💕

 

本日開催の平安Sについては、

3連複の渾身の無料予想が既に公開されています🐴

 

今回も少点数ですね!

 

今日の13:00に配信予定の私の平安Sの本命馬が、

なんと含まれていないです。。。。。。。

 

どちらが当たるか勝負ですね❤️‍🔥

 

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥