【少点数に絞った馬連で一発勝負】宝塚記念の無料予想公開中❗️

こちら、勝負馬券は馬連です❗️

 

あまり馬連で勝負するこの手のサービスがないので、

面白くて取り上げてみることにしました🐴

 

とりあえずここ半年の無料予想の結果をまとめてみたところ、

  • 回収率:532.6%

という驚異的な数字が出ました🐴

 

そしてこの理由は明確でした❗️

まずは購入する点数が少ないので、

当たった時の回収率が一気に跳ね上がる点。

そしてもう一つがこの半年以内に特大馬券を獲得されていました🎯

 

こちら、昨年末のホープフルSの無料予想です。

 

結果は

たった12点で、大万馬券獲得です💰

 

14番人気-7番人気の組み合わせを、普通12点で取れますかね!?

これは単純に素晴らしいと思いました🐴

 

このように、こちらは一発の魅力があるようです🔥

そんなこちらの宝塚記念の無料予想が気になる方に向けて❗️

 

すでに宝塚記念の予想が公開されています🐎

 

 

な、なんと

 

イクイノックスが入っていません!!!!!!

 

こんなのありなのでしょうか?

そして一部公開していますが、人気薄の馬ばかりです🐎

明日は帯馬券が出るということでしょうか?

 

気になる方はこちら

https://bit.ly/3pmX7yV

(GoogleYahoo!アカウントでお手軽に)