【東京5週連続G1無料予想でNHKマイルC、ヴィクトリアマイル、日本ダービー、安田記念的中🎯と5戦4勝❗️】本日、函館スプリントSの無料予想公開🐴

こちら‼️

先週まで5週間連続で開催された東京競馬場でのG1競走において、

NHKマイルCヴィクトリアマイル日本ダービー安田記念と、

4つも無料予想で馬券を的中されました‼️

 

逆にオークスだけが外れということでしたが、

あのレースは超人気薄のドゥーラが馬券内に来たので、

致し方なかった印象です。

 

逆にそれ以外はパーフェクトなので、

興味を持って調べてみました🐎

 

こちらが安田記念の無料予想の買い目として出されていたものです‼️

 

安田記念の結果は以下の通りでしたので、

見事に的中していますね🎯

 

4番人気だったソングラインを1頭軸にするあたりが、

手広く勝っているようにも見えて14点に収まっている理由ですね🐴

 

 

ちなみに、こちら、もう一つこの5週間の東京競馬場でのG1の無料予想の的中実績として、先週の日本ダービーの無料予想が的中していました‼️



12点での的中なので、回収率は392%となりました🐴

 

こちらの買い方を分析してみると、

基本的に1、2列目を絞っていることから、

買い目を12点に絞っているにも限らず、

3列目を広げることができ、人気薄の馬でも拾えるんでしょうね😲

 

今週の無料予想対象の函館SSについても、

開幕週ながら週中の雨の影響で馬場が荒れることが予想され、

有力馬が思うように力を発揮できない可能性があり、崩れてもおかしくなく、

そこにまた人気薄が飛び込んでくる可能性もあるので、

こういった買い方がとても参考になります📕

 

ちなみにこちら、東京以外でも春のG1の無料予想が絶好調で、

紹介したレースの他にも、

新しい順に中山グランドジャンプ大阪杯高松宮記念で的中でした🎯

 

特に春G1開幕戦、高松宮記念の予想では、

あの難解なレースを3連複23点で的中していました🐴

高松宮記念ではファストフォースはまだしも、

トラヴェスーラまで入れていたのに驚きました🤓

 

私は全く3連複は買わないスタンスなのですが、

こちらは参考になりますね🎯

 

こういう時は、やはり調子のいいサービスを参考にするに限りますね❗️

 

こちら、今日は函館SSの無料予想が公開されています🐎

(少点数なので、ローリスクです)

 

 

今回も12点と、絞りに絞っていますね🐴

ローリスクなのが素晴らしいと思います🔥

 

気になる方は以下です。

https://bit.ly/3KECJ47 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、そのまま見れます🔥