【安田記念&鳴尾記念の3連単をたった9点買いで的中】エプソムCの無料予想公開❗️

こちら、先週の安田記念鳴尾記念3連単を、それぞれたった9点で的中していました🐴

 

これはゾーンに入っていると思うので、気になって調査しました😄

 

私も先週は両重賞的中できたのですが、

ワイドだけでしたし、3連単を少点数で的中された

こちらと同列に扱ってはいけないですよね。。。😅

 

まずは安田記念です🐴

回収率1,612%です‼️

ソングラインを1着固定できる勇気がすごいですよね😆

 

どうやら、前走のヴィクトリアマイルで海外帰りにも関わらず優勝していたことから、

年度代表馬クラスの力を持っていると判断していたそうで、全く迷わず1着固定できたそうです🔥

 

次に鳴尾記念です😃

こちらは回収率は驚異の5,178%です❤️‍🔥

 

こちらもボッケリーニを1着固定したところが素晴らしいですよね🎯

 

こちらは、どうやら週中の雨で良馬場発表ながらも馬場が緩いことを想定して、重馬場実績がある点と、G1では全くダメでもG2以下ならこの馬は勝てるということで、自信を持って1着に固定したそうです🐴

 

今週、いろいろ調査したのですが、

最もゾーンに入っていたのはここでしたね💰

 

こちら、今週はエプソムCの無料予想が開催されています💕

 

 

今回も少点数ながら高配当を狙う買い目になっていますね🔥

 

気になる方は、確認して

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥