【春のG1シリーズで3連単で6勝🎯】ラジオNIKKEI賞の無料予想公開中🔥

こちら、今日のラジオNIKKEI賞の予想を無料公開されます🐴

 

しかもこちら、みなさんの大好物の3連単の予想なんです💰

 

この手のサービスは大抵、的中実績欲しさにワイドや3連複などの予想を出しがちなのですが、こちらは一貫して3連単のみに拘っておられます❗️

 

この春のG1戦線でも無料予想が絶好調と言ってよく、

桜花賞皐月賞、中山GJ、ヴィクトリアマイル、ダービー、安田記念など、

数々の的中を飛ばしてきました💡

 

全部書くのも文字数制限で不可能なので、

2つほどピックアップしてみます🐴

 

G1で新しいもの2つということで、

安田記念とダービーの無料予想を振り返ってみました😄

 

 

まずは安田記念の無料予想です🎯

 

 

結果はこちらです↓

 

回収率は302%でした☝️

 

1番人気のシュネルマイスター(14番:3着)については、

3列目にしか買っていないところが上手いですよね🐎

 

こうやって1番人気の馬でも安易に1列目、2列目に含めないところが、

点数を抑えつつ、的中させている秘訣なんでしょうね💰

 

 

もう一つ行きます‼️

日本ダービーの無料予想でも、

見事に3連単を的中させていました🐎

 

 

結果は下記のとおりです。

 

すなわち、回収率としては、621%となりますね❤️‍🔥

 

人気薄だったハーツコンチェルトも含めて、

3着までの馬を全て1列目にマークしており、

参考にした方は安心してレースを見れたでしょうね😃

 

 

こちら、3連単だけしか予想されていないにも関わらず、

この春の半分以上のG1で的中されており、

好調を維持されています🐴

 

本日のラジオNIKKEI賞の無料予想も公開されています❤️‍🔥

意外な馬も2、3頭入っていますね‼️

 

今日も勝つのか、気になる方は確かめて、

是非みなさんの馬券の参考にもしてみてください❗️

https://bit.ly/3ZmnVwb
 

(LINEで確認可能❗️)