【敢えてターコイズSを狙う🐴】その理由は朝日杯FSより荒れるから‼️

 

こちら、今週は朝日杯FSの無料予想を公開されます🐎

それに加え、本日のターコイズSの無料予想も緊急で無料配信です🐴

いや、むしろもう公開されています❗️

 

本来は公開予定はなかったそうなのですが、急遽公開、その背景として、馬券師としての腕を無料予想でアピールするなら荒れそうなターコイズSの方、と鼻息荒く教えてくださりました笑😆

 

そうなんです、こちらとにかく荒れるレースでこそ実力を発揮される予想家で、逆に順当に決まるレースでは出番無しということもあります🙂

 

実力を知りたい皆さんのために、こちらの下半期での最もキマッたと思われる予想実績を持ってきました‼️

以下の通りです(夏のアイビスサマーダッシュ)

 

 

こちらが事前に発表されていた予想で、

注目すべきは1列目です👀

 

なんと、勝ったオールアットワンスしかマークしていないです‼️

アイビスサマーダッシュでは外枠勢を軸にするのが定石ですが、

こちらは敢えて内枠のオールアットワンスを軸にされていました🐎

 

休み明けも、内枠も関係なく、能力が抜けているという根拠だったようです😃

 

そして結果は以下の通りです‼️

 

 

6番人気の2着馬も、12番人気の3着馬も含めており、

見事に的中です‼️

 

 

払い戻しは驚異の80万円超え‼️🔥‼️

まぁこの人気ならそうなりますよね🐴

 

本当に神がかっていました🎯

 

こちら、荒れると想定されている本日のターコイズSの無料予想を公開されています。

 

 

うわ、本命その馬ですか‼️私は来ないと思うのですが、こちらが推すのであれば驚異です。。。

 

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

 

気になる方は以下です。

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥