【競馬会の大御所・本間氏が牧場から仕入れた情報を元に予想🐎❗️】ローズSの無料予想を公開中🔥

 

こちら、本日のローズSの無料予想がすでに公開されています😃



(一部モザイクをかけています。)

 

こちら、あの本間氏が予想を無料で出されるということで、私も1人の競馬ファンとして、とても嬉しくて、先週もブログにまとめて紹介していました✒️

 

その反響がとても大きくて、たくさんメッセージもいただいたので、今週も続報をブログにまとめることにしました📕

 

皆さんやっぱり、本間氏のこと好きなんですよね❗️気持ちはわかります。

 

こちら、何がすごいかって、競馬会の大御所の本間氏を無料予想担当として起用しており、現在も北海道の牧場から有力な情報を入手している点が挙げられます🐴長い競馬ファンの方でしたら、本間氏を知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか😆

 

こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆知らないプロ馬券師の予想より、やはり知名な方の予想を参考にしたいという気持ちは重々理解できます🐎

 

先週の無料予想も冴えてましたよね😁

まぁ先のアイビスサマーダッシュでの神がかった無料予想には及ばなかったですけどね笑

 

そうなんです。この夏、本間氏が仕入れた情報の中でもピカイチだったのは、アイビスサマーダッシュですよね🐴以下が、事前に公開されていた無料予想です❗️

 

 

本間氏が仕入れた情報の◎、○が人気薄同士にも関わらずワンツーです❗️

3着も人気薄でしたが△で的中なんです🎯

 

馬単3連単などでかなりの配当獲得です💰

 

この夏最も荒れた重賞だっただけに、これを取り上げましたが、

本間氏の根拠のある情報が無料で見られるのはデカいですよね❗️

 

さて、秋競馬が開幕しましたが、まだまだ暑い時期です!

暑い時期といえば最も調子が重要な時期なので、

本間氏が仕入れた情報がかなり役立ちますね🔥

 

ローズSの買い目はすでに公開されています❤️‍🔥



北海道から届いた耳寄り情報により、人気は薄いですがマスクトディーヴァ、ブライトジュエリーなどを上位評価されています‼️

 

モザイクをかけている上位2頭についても意外な馬が入っていますね🐎

私は正直来ないと思う馬も入っているのですが。。。

 

ただ、先週や、先のアイビスサマーダッシュの時と同じくらい自信を持たれているそうなので、ここは乗ってみるのも一つの手ですね❗️

 

また、根拠については文字数の関係もあり、ブログには載せられないのですが、

しっかりとした根拠を記載されているので、参考になります😆

 

気になる方はこちらから

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽です)