【アイビスサマーダッシュで80万馬券獲得🎯】レパードS無料予想では帯に手が届くか⁉️

 

こちら、先週のアイビスサマーダッシュの予想で、

帯馬券に近い80万円を獲得されていました💰

 

こちらが事前に発表されていた予想で、

注目すべきは1列目です👀

 

なんと、勝ったオールアットワンスしかマークしていないです‼️

アイビスサマーダッシュでは外枠勢を軸にするのが定石ですが、

こちらは敢えて内枠のオールアットワンスを軸にされていました🐎

 

休み明けも、内枠も関係なく、能力が抜けているという根拠だったようです😃

 

そして結果は以下の通りです‼️

 

 

6番人気の2着馬も、12番人気の3着馬も含めており、

見事に的中です‼️

 

 

払い戻しは驚異の80万円超え‼️🔥‼️

まぁこの人気ならそうなりますよね🐴

 

本当に神がかっていました🎯

 

こちら、今日はレパードSも少点数での無料予想を公開されていますので、

ご自身の予想の参考にしてみてください❗️

 

 

こちらが公開されている買い目の一部です。

1列目は見事に私の相手の2頭ですね🐴

 

なんだか心強いです‼️

 

2頭目、3頭目には穴馬もいるのですが、

こちらが推しているってことで、

私は買ってないのですが、非常に驚異に感じています。。。

 

気になる方は以下です。

https://bit.ly/3MVVvFR 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、面倒な手続き無しで、見れます🔥