【あの本間氏が朝日杯FSの3連単無料予想を配信🐴‼️】情報の少ない2歳G1ほどこの漢が頼りになるレースは無い🐎

Aスタッドとか言ったら、大体の競馬ファンの方はもうどこか分かってしまうので、全然隠れてないですよね。。。

 

そうです。あのラムタラに携わっていたことも有名ですよね❗️

北海道をはじめとした牧場にかなりのコネクションも持たれているので、当然メディアで扱っていないような㊙️情報も持っておられます🐴

 

さて、こちら以前も取り上げたことがあるのですが、今日ほど、この漢の予想が頼りになる日はないので、再び取り上げることにします🙋

 

こちら、あの本間氏がついに2歳G1の予想を無料で出されるということで、私も1人の競馬ファンとして、とても嬉しくて、ブログにまとめることにしました📕

2歳G1はまだ出走馬の経験が浅く、普段のG1以上に情報を集める必要があるため、こういった本間氏のような方が頼りになるのです🐎

 

こういったサイトでよくあるのは、「関係者Aが情報を入手」のように、適当な記載ですが、こちらはあの本間氏を起用しているので、信頼感が違いますね😆知らないプロ馬券師の予想より、やはり知名な方の予想を参考にしたいという気持ちは重々理解できます🐎

 

ダービージョッキー大西氏も、一部サイトで予想を出されているようですが、あちらはあくまでも元ジョッキーですからね。。本間氏のように馬を育てて出走させてきた経験もある評論家とは視点も全く違うので、やはり私は本間氏派です🐴

 

しかも本間さんは、メディアが出さないような情報も含めて予想を無料で配信されるので、本当に頼りになります🔥

 

実は秋競馬も好調で、先日のマイルCSの無料予想でも、

根拠のある予想で見事に的中していました🎯



ソウルラッシュ1頭軸マルチの3連単で見事に30万円を獲得していました💰

根拠も含めて、完璧ですね🐴

 

他の予想サイトと違って、こちらは根拠をしっかり書いているので、

納得して予想を参考にできるのが素晴らしいですよね🐴

 

さて、朝日杯FSの無料予想がすでに公開されています🐎

 

こちらの朝日杯FSの無料予想が気になる方はこちらから

(人気のあの馬を低評価です。逆に伏兵のあの馬を評価‼️)

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽です)