【昨年のマーメイドS、ユニコーンS両方的中🎯】独自AIによる無料予想で今年も的中⁉️

 

こちら、昨年のマーメイドSユニコーンSの両重賞の無料予想で、

共に的中していました🎯

 

文字数の関係で紹介を1つに絞って、

ユニコーンSについて調査してみました‼️

 

まず、おさらいです🐎

以下が、昨年のユニコーンSの結果です。

7番人気、9番人気、8番人気の順の決着という波乱ですね😅

 

これに対して、こちらの無料予想は以下の通りでした‼️

 

 

2着のセキフウこそ評価が高くなかったですが、

1着、3着馬に関しては人気が低かったにも関わらず、

2番手、3番手評価をされていました‼️

(ポケ指数については後述)

 

そして買い目がワイドだったこともあり、

見事に25.7倍の配当を手にしたのです💰

 

さらに驚くことに、実はこちら、

やはりこの手のサービスでは唯一?でしょうか

全てのコンテンツが無料で公開されており、

課金要素が一切存在しませんでした😳

(マネタイズはどうなっている⁉️💰)

 

こちら、重賞以外にも土日の全レースについて

独自のAIを用いたポケ指数という指標で出走馬の強さを数値化して

買い目を発表されています🔥

 

 

こちらの予想方針であるポケ指数は

オッズとは無関係なのが面白いところですよね🐎

人気薄でもポケ指数が高いということも、

散見されます。

 

競馬新聞を参考に予想される方が多いと思いますが、

基本、競馬新聞がオッズを作るので、

競馬新聞で推奨している馬を買っても、たいした払い戻しにはならないですよね😢

 

一方で、ポケ指数は競馬新聞やオッズとは全く関係ない根拠を元にAIが予想しているので、例に出したような美味しい配当を的中されることが多々ありました‼️

 

今週は、昨年的中していたマーメイドSや、ユニコーンSといった重賞をはじめとした全レースの予想を完全無料で公開されていますので、気になる方はこちら👀

https://bit.ly/3OEFS6t

(LINE、Yahoo!Googleなどでも見れます)

 

メールの場合、リメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がある模様です。

そちらも✅