【天皇賞・春の無料予想的中(回収率400%)🎯】NHKマイルカップの無料予想公開🐴

こちら、先週の天皇賞・春の無料予想で、

見事に馬連を的中させており、

回収率400%を記録していました🐎

 

 

ジャスティンパレスは買えるのは分かるのですが、

ディープボンドを相手に買っているところが

プロですよね。。。

 

3着だったシルヴァーソニックも入っているので、

参考にした方は、

タイトルホルダーが失速した後も安心してレースを楽しめたでしょうね🔥

 

私は正直軸は決めたい派なのですが、

それでタイトルホルダーが失速した瞬間に

全ての馬券が紙屑になってしまったので、

ボックスも悪くないなと思う次第ではあります。。。

 

また、こちら、天皇賞・春だけに限らず、

ここ最近のG1でも連勝中でした🎯

例えば、桜花賞(回収率:127%)、皐月賞(回収率:377%)

 

しかも見解など、重賞の回顧もあるので、仮に外れてもここのコメントを見ると少し納得できることが多いですね😊

 

ちなみに、こちら、明日はNHKマイルカップの無料予想も公開されます❗️

 

気になる方は下記から🔥

https://bit.ly/44asigK

 

(リメールは念のため迷惑メールフォルダも✅)