【業界唯一⁉️的中実績に嘘偽り一切無いことを証明できるサイト👀】富士S、菊花賞の無料予想公開🐴

こちら、富士S菊花賞の予想を公開されます❗️無料です💰

 

突然ですが、この手の予想サイトって、的中実績を捏造していると思える所って多くないですか⁉️

 

正直私もたまに思うことはあります。例えば大穴の組み合わせで決まった時の3連単を数点で当てているとか、怪しさしかありません。。。

 

こちらのサイトもその点を懸念されており、的中実績が捏造ではないことを如何に証明するかというところに時間をかけておられます笑😆

 

 

(こんだけ書いていて、捏造してたら相当ヤバいので、ログインすると確認できる的中実績を是非信頼してご覧ください)

 

個人的には、そこに時間をかけるなら予想に時間をかけるべきでは?とも思いますが、確かに非常に重要な点と考えられます🐴

 

そんなこちらの捏造ではない先週の実績として、無料予想で配信されていた府中牝馬Sの的中が挙げられます🎯

 

 

結果は以下のとおりです。

1,460円と、そこそこついていました🐴

 

そして注目すべきは、人気薄で3着にきたライラック(8番)が2着でも的中していた点ですよね🐴ディヴィーナはゴール前で脚色がかなり鈍っていたので、ルージュエヴァイユとライラックの組み合わせで決まれば最高だったんですけどね。。。

 

ちなみに、ライラックを買った根拠は調教の動きで、明らかに好調時の動きをしていたから、とのことです❤️今週の菊花賞では、逆にトライアルで好走した馬のうち、アノ馬の動きが悪く、買い目からは外しておられます😆

 

先週は残念ながら、ライラックは3着でしたが、ディヴィーナが勝った時にでもしっかりプラスにしているところがさすがです🐎

 

そして、今週は、人気馬を調教で切る判断がどう出るか楽しみですね😄

 

そうです‼️今週は、富士S菊花賞の無料予想を捏造なしで提供されます🐴

 

明日の菊花賞も待ち遠しいですが、

本日の富士Sはすでに公開中です。

富士Sでも調教の動きを見て、とある人気馬をバッサリ除外されていますね🐴

 

 

捏造がない証拠は十分に出されているのですが、買い目は事前に確認した方が面白いので、ぜひ以下をご覧ください👀

 

気になる方は以下の通りです↓

https://bit.ly/45YGKbI

 

(Yahoo!Googleのアカウントでお手軽です!)