【無料予想公開💡】富士S開催の東京マイルは、とある条件を満たすリピーターが来るレース

 

富士S開催の東京マイル はリピータが多いレースです

 

「ただし、リピートしてきた馬の多くはとある条件を満たしていました」

 

今日の富士Sにもその条件を満たす、過去の好走馬が出走するそうで、絶対に狙うべきだと断言されています🐴

 

さて、先日オープンしたばかりのこちら、土曜日の重賞の無料予想で他のサイトと差別化を狙っておられます‼️

 

というのも日曜日の重賞の無料予想を出して、当てるのはもう当たり前になってきつつあり、レッドオーシャン化しています😢

 

逆に土曜日の重賞無料予想を無料で出しているところはまだまだ少なくて、しかも当てているとなるとかなり数が絞られる印象です😁

 

そんな状況の中、こちらは先日土曜日のシリウスSで無料予想を見事に的中されていました😆

 

結果は以下の通りです‼️

 

 

見事に的中で、払い戻しは以下の通りでした。

 

 

人気どころでの決着だったので、配当は低めではありますが、それでも回収率200%は立派なもんです🐴

 

こちら、他社との差別化のためにも今日の富士Sで、条件を満たすリピーターを推した無料予想馬券を公開されます🐴

 

気になる方は以下です😆‼️

https://bit.ly/3EWXwMR

↑LINEでお手軽です‼️