【スプリンターズSでは1、2着固定で5点で3連単的中🎯】ハナ差が逆なら紙屑なのに、こちら持ってます‼️

こちら、スプリンターズSで、ハナ差決着に勝利されました🎯

(私はマッドクール本命だったので、ハナ差に泣きました...)

 

ママコチャを本命にされていた理由は、デビューからどんどん体が増えていて、強くなる牝馬特有の成長曲線を描いていてた上に、鞍上強化とスプリント競走2走目でペースにも慣れてくることを挙げられていました。

 

その上で発表されていた買い目は以下のとおりです🐴

 

 

1、2着固定は漢の馬券ですね‼️

 

実際2頭が抜けていましたもんね🐎

 

結果は以下の通りです。

 

 

 

5点の買い目のうちの1番安いものが来てしまっていましたが、

点数を絞って1点あたりの買い目を増やされていただけあり、大万馬券的中です‼️

 


こちら、今週は毎日王冠の無料予想が公開されます‼️

 

なぜこのタイミングでこちらをブログに書いたかというと、

今週はあのソングラインが復帰するからですね🐴

 

実はこちら、春のヴィクトリアマイル安田記念の2つのG1で、ともにソングラインを本命にしており、両方的中されていました🔥ソングラインの扱いには長けておられるので、馬券捌きに注目です😃

 

先週の実績もあるので、予想は参考にならない訳がないです🎵

 

気になる方はこちら⭐️

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇