【アイビスサマーダッシュで何と帯馬券獲得💴】毎週末の重賞予想を無料公開中🎯

まずは、こちらをご覧ください‼️

こちらが先日のアイビスサマーダッシュにおいて

事前に提供されていた買い目です🐎

 

そして、結果は下記の通りでした🐎

9→6→12番人気の順で決まるという大波乱で、

3連単の払い戻しは脅威の80万円超えでした🐎

 

はい、そうです‼️こちら推奨金額200円で的中のため、

約161万円=帯馬券を獲得されました🔥

 

確かに点数は48点とそれなりに多いのですが、

この大万馬券を当てることができるなら安いもんですよね😆

 

こちら、今日の2重賞のうち、関屋記念について馬券公開中です‼️

 

こちらの方が自信があったということですね🐴

 

買い目も公開されていますが、

根拠部分の一部を公開です‼️

 

しかしその馬本命ですか????

 

意外すぎて驚いているのですが、

帯馬券獲得のこちらならあり得る話ではあります🐴

 

うーん。。

私は来ないと思ってしまいますが、

どうなるでしょうか?

気になる方はこちらから

https://bit.ly/45msE3g

(LINEでお手軽)