【たった9点で昨年の中京記念の3連単を的中🎯】今年の中京記念でも連勝なるか?

 

昨年の中京記念を的中されていたところがないかと思い、

いろいろ探していたところ、こちらが見つかりました👀

 

こちらの中京記念(昨年)の買い目です💰

 

いや、何と大荒れだった昨年の中京記念3連単を9点で取ってるじゃないですか‼️

 

結果は以下のとおりです。

 

 

 

2、3着はハナ差で、しかも入れ替わっていたらハズレだったので、

ヒヤヒヤではありますが、当たれば官軍ですね🐎

 

そもそも、この14番(6番人気)を1着に固定するって、

どれだけの度胸の持ち主なんでしょうか😆

 

こういったサービスは、当てに行ってでも実績を積みたいのが本音だと思うのですが、

ここはガチで高配当をとりにきているのが伺えます‼️

 

ベレヌスを本命にできた理由を伺ってみると、

相対的にハンデが軽かったから、という理由でした🐎

 

今年の中京記念は久しぶりに中京競馬場での開催になるので、

昨年小倉で当てていても、そこまで繋がりがないのかとも思いましたが、

着目点がハンデなのであれば、今年も断然の注目になりますね👀

 

ハンデに恵まれた馬を軸に、2年連続の中京記念の的中があるか気になる方は確認して、

ご自身の馬券の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/4157Yva

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇