【先週土曜日の無料予想では穴馬同士の馬券を的中🎯】日曜日はレパードSの無料予想も5点で配信🐴

 

こちら、実は先週もブログで取り上げていましたが、

その際に記載していた先週の土曜日の無料予想が見事に的中していました🎯

 

その時は一部モザイクにしていましたが、

モザイクを外すと以下の通りでした‼️

 

当時公開されていた無料予想が↑こちらの通りです。

この時、私は7番のシュヴァリエローズ(8番人気)が挙がっていることに

驚いてその旨を記載していました✒️

 

そしてレースの結果は下記の通りでした‼️

 

 

シュヴァリエローズはあわや1着という好走を見せて、

見事に馬券内に食い込んできました🐎

 

4番人気の1着ストーリアも馬券に含めておられたので、

見事にワイドが的中していました↓

 

 

シュヴァリエローズ、この馬は最近いつもいいスタートを切っても後方に下げていたジョッキー達によって、やる気が削がれてしまっていたのですが、西村騎手に乗り替わるということで、確実に前で進めてくれると確信していたので買い目に入れられたそうです🐎

 

そこまで考慮しているのはさすがです‼️

明日、土曜日の無料予想も必見ですし、

日曜日にはレパードSの無料予想も公開されます☀️

少点数での予想が楽しみです‼️

気になる方は以下

https://bit.ly/3SHsgaK 

(LINEでOK)