【7月中旬リリースの新サービス】人手での予想を撤廃した新進気鋭の冷徹なシステム‼️

こちら、7月中旬にリリースされた新星で、

巷でも話題になっているので、気になってまとめてみました✒️

 

こちら、人為的なミスを徹底排除するために、人手での予想を辞めたことが特徴です‼️

 

 

結局、データ予想をするにしても、追い切りやパドックや返し馬を参考にするにしても、人手が介入すると必ず悪い方向に行きますよね。。。

こちらは、それを予防するために人手での予想を一切やめました‼️

 

その方針が正しいか否か、結果でしかわかりませんよね?

さて、こちら7月中旬以降、公開されていた無料予想の結果が下記のとおりです↓

  • 戦歴:10戦8勝2敗
  • 馬券代:85,000円
  • 払戻金:391,600円
  • 的中率:80.0%
  • 回収率:460.7%

 

やはり、人手が入らないと強いですよね😃

 

また、これまで、地方競馬のみを戦場とされていましたが、

これから中央競馬にも対応されるということで、

この秋からから中央重賞の無料予想も公開されます❗️

 

早速、先日の京成杯AHでは、以下の予想を出されていました。

印はついていましたが、実際は3連複ボックスだったので、インダストリアは沈みましたが、他の穴馬を拾えていたので的中でした🎯

20点で9,260円を獲得なので、かなり良い予想ですね💰

 

 

また、こちらの良い点として、

予想の根拠を出してくれるという点が挙げられます!(一例です↓)

 

同じ馬の、過去の好調時と今の状態が一致しているか

という点に着目しているんですね❗️

 

今日は土曜日ですが、無料予想が公開されています!

対象は阪神8Rです‼️

 

 

明日には重賞予想も公開されます。もちろん無料です‼️

 

中央競馬でもこの驚異的な無料予想が継続するのか、

気になる方は以下↓

https://bit.ly/3DEdhHL

(LINEでOK)