【開幕週の馬場読みは任せろ🔥】新潟記念ではパワーの要る馬場を根拠に重量馬ばかり購入し、見事に3連単で80万円超え💰

こちら、先週の新潟記念では、パンパンの良馬場なのに、なぜかパワーが要る馬場だという主張をして、重量馬ばかりを買い目に入れておられました🐴

 

 

結果は以下の通りです。

サリエラやファユエンといった人気の軽量馬や牝馬が苦戦する中、

重量級の彼らが豪快な脚で追い込んできていましたよね‼️

 

どうやら先週の新潟の馬場は、晴れでパンパンだったものの、

長い開催の最終週で踏み固められており、

素軽い脚の持ち主ではなく、しっかりと地面をキックできるようなパワーの持ち主が活躍する馬場だったという事でした🐴軽い馬場の上がり33秒台を出す馬ではなく、重い馬場でも上がり33秒台を出せる馬こそが活躍すると、事前に唱えられてました‼️

 

これを事前に見抜いていたこちらが人気に関係なく、重量級で、且つ重い馬場でも上がり33秒台を出せそうな馬ばかりをピックアップされ、結果3連単で88万円を獲得されました💰

 

こちら、今週はセントウルSの無料予想が公開されます‼️

 

なぜこのタイミングでこちらをブログに書いたかというと、

今週から阪神競馬場が開幕するからですね🐴

 

開幕週は最終週並に馬場読みの力が問われます‼️

馬場読みが最強なこちらのセントウルSの無料予想や、

土曜日の予想は参考にならない訳がないです🎵

 

気になる方はこちら⭐️

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇