【函館記念の無料予想的中🎯】馬場読みの神がクイーンSの無料予想も配信‼️

こちら、先週の中京記念の無料予想で見事に3連複をヒットさせていました‼️

 

早速ですが、買い目は以下の通りでした🐴

 

 

結果はこちらです🐎

 

人気薄のセルバーグが逃げ切って、波乱の決着でしたよね。。。

最終週に逃げ切りって。。。これは私は予想外すぎました😢

 

ただ、こちらの予想は3着のルージュスティリアを本命に、

1、2着馬も2列目までに含めていて、完璧なヒットでした。

 

 

18点で4,420円の払い戻しなので、246%の回収率ですね💰

 

セルバーグを2列目に含めていた理由を確認してみたところ、

最終週にも関わらず、前日土曜日から前残りが顕著だったため、

必然的に買い目に加えたということでした😆

 

今週は新潟競馬場の開幕週で、また馬場読みが重要なので、

こういったトラックバイアスを読むのが得意なこちらが

とても頼りになりそうですね❤️‍🔥

 

土曜日の無料予想も配信されますし、

日曜日にはクイーンSの無料予想も配信されます‼️

クイーンSも洋芝適性が非常に重要で、

馬場読みがうまいこちらに期待が集まりますね🐎

 

気になる方はこちら⭐️

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇