【こちらも昨年の函館記念的中】2年連続的中なるか🎯⁉️

 

函館記念が開催される函館競馬場は年間の開催日数も少なく、

洋芝開催且つ、最終週ということで、馬場を見極める力が非常に重要です🐴

 

先ほどの記事同様に、昨年の函館記念を的中させたサービスがないか探してみると、まだあるもんですね😎こちらを見つけました‼️

 

こちらの昨年の函館記念の予想が素晴らしく、感心してしまいました😃

 

 

結果はこちらです

結果は7番人気のハヤヤッコが1着です🐴

ただ、7番人気の馬を1着固定で3連単って普通買えますか?

私は買うとしても馬単までなので、これには本当に驚きました😆

 

聞いてみたところ、あの日の函館競馬場は雨の影響もあり、最終週の洋芝ということも相まって、極悪の馬場だったから、ダート実績もあり、重馬場でしか買えないハヤヤッコが来ると確信があったそうです‼️

 

そして、今年も天候を加味して適性が抜群の馬がいるそうで、馬券に含めているそうです🐴

 

 

買い目はすでに公開されていますので、

その一部を公開します‼️

 

ブローザホーンがその適正にマッチする馬だそうです🐴

確かに前走不良馬場で勝ってますもんね。。

 

他の買い目にも穴馬が南東もいますので、

予想の参考にしたい方はこちら

https://bit.ly/3KECJ47 

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、そのまま見れます🔥