【この春4連続G1的中からの1週空いて3連勝中】安田記念の無料予想も公開❗️❗️

 

こちら、先週もお伝えしましたが、

日本ダービーでも無料予想馬券を的中させており、

これで無料予想が3連勝となりました‼️

 

 

ワイドでもそこそこの配当ついてますよね。。。

回収率は315%でした❤️‍🔥

 

こちら、この春連勝しまくっておられて怖いです😂

逆に外しているのは、高松宮記念NHKマイルCだけです。。。

高松宮記念は事故みたいなもんなので、

NHKマイルC以外は的中しているという猛者です👆

 

回収率もそこそこ良く、ダービーでの315%の他にも、

抜粋すると、例えば中山GJでは300%、皐月賞では250%を記録していました‼️

 

こちらの予想は、ワイドがメインのため、

的中率が高めなのはある程度理解できるのですが、

的中する時はほぼワイド総取りされるので、

それならこれを参考に3連複や3連単を買う方がいい気がしてしまいます😆

 

こちら、安田記念の予想も

絶賛公開されています❗️

 

 

意外な馬が何頭か入っているのですが、

好調なこちらだけに、侮れないですね。。

 

安田記念でもこの無料予想の連勝が続くのか、

皆さんのその目でお確かめください👀

 

https://bit.ly/3SHsgaK 

(LINEでOK)