【日本ダービー、安田記念と連続で無料予想の3連単的中🎯】エプソムC3連単で重賞予想3連勝なるか⁉️

 

こちら、先週の安田記念の無料予想で、

見事に3連単を的中させていました🎯

 

 

結果はこちらです↓

 

回収率は302%でした☝️

 

1番人気のシュネルマイスター(14番:3着)については、

3列目にしか買っていないところが上手いですよね🐎

 

こうやって1番人気の馬でも安易に1列目、2列目に含めないところが、

点数を抑えつつ、的中させている秘訣なんでしょうね💰

 

 

ちなみに、こちら、先々週の日本ダービーの無料予想でも、

見事に3連単を的中させていました🐎

 

 

結果は下記のとおりです。

 

すなわち、回収率としては、621%となりますね❤️‍🔥

 

人気薄だったハーツコンチェルトも含めて、

3着までの馬を全て1列目にマークしており、

参考にした方は安心してレースを見れたでしょうね😃

 

 

こちら、3連単だけしか予想されていないにも関わらず、

この春の半分以上のG1で的中されており、

好調を維持されています🐴

 

本日のエプソムCの無料3連単予想も公開されています❤️‍🔥

 

 

意外な馬も2、3頭入っていますね‼️

 

今日も連勝があるのか、気になる方は確かめて、

是非みなさんの馬券の参考にもしてみてください❗️

(特に3連単派の方は必見)

https://bit.ly/3ZmnVwb
 

(LINEで確認可能❗️)