【安田記念 予想無料公開🌕】3連単のG1無料予想といえばココ❗️❗️

 

こちら、先週の日本ダービーの無料予想で、

見事に3連単を的中させていました🐎

 

 

結果は下記のとおりです。

 

すなわち、回収率としては、621%となりますね❤️‍🔥

 

人気薄だったハーツコンチェルトも含めて、

3着までの馬を全て1列目にマークしており、

参考にした方は安心してレースを見れたでしょうね😃

 

仮に、スキルヴィングが3コーナーの雰囲気のまま

無事に走りきっていたらおそらく3着以内でしたが、

それでも的中ですね🎯

 

こちら、3連単だけしか予想されていないにも関わらず、

この春は約半分くらいのG1で的中されており、

好調を維持されています🐴

 

安田の無料3連単予想も明日公開されますし、

本日の鳴尾記念の無料の3連単予想もすでに公開されています❤️‍🔥

 

 

1列目、2列目に、本日私が13:00に配信予定の

本命馬が入っていません。。。。

 

好調のこちらと私のどちらに軍配が上がるか

ぜひご注目ください‼️

(できれば勝ちたい🐴)

 

気になる方は確かめて、

是非みなさんの馬券の参考にもしてみてください❗️

(特に3連単派の方は必見)

https://bit.ly/3ZmnVwb
 

(LINEで確認可能❗️)