【オークスでは何と本命ドゥーラ😍】今日はダービーの無料予想公開🌕

こちら、先週のオークスの無料予想の本命馬は

何と大穴で3着に来たドゥーラでした‼️

 

 

3連複の1列目に1頭軸として

あの超人気薄のドゥーラを堂々と買い、

そして結果も3着に入るという神業😆

 

無料予想でこの破壊力は信じられませんでした‼️

 

ただ、聞いてみるとドゥーラには、

オークスやダービーが開催される

東京2,400mにおいて

近年の馬券内の馬に共通するとある特徴があったそうで、

自信を持って1頭軸にできたそうです🐎

 

そして、今日のダービーでも

その2,400mの舞台にぴったりな

やや人気薄の馬を指名されています‼️

これは必見です👀

 

ちなみに、こちら、先日のNHKマイルカップの無料予想でも、

19点と少点数で3連複を的中されていました🎯(回収率:1,457%)

 

1列目、2列目を絞っているので、

3列目でシャンパンカラーも拾えたんでしょうね🐴

見事です❗️

 

こちら、実はさらに前週の天皇賞・春の無料予想でも、

たった9点で3連複を的中させていました🎯

回収率でいうと1,507%です💰

 

以下が、実際の買い目です❗️

 

1頭軸としては優勝したジャスティンパレスを指名していました🐴

 

タイトルホルダーの評価を低くしていたことが勝因ですね❗️

それでいて2列目にやや人気薄のディープボンドも含めており、

当たるべくして当たったというように見受けられました😍

当てる人ってこういう当て方をしますよね❗️

 

こちら、今日は日本ダービーの無料予想が公開です🐎

(これからも毎週G1予想が無料公開予定です)

 



ダービーの買い目は既に公開されています🐴

 



たった11点しか買ってないのに、

先週同様、穴馬も含まれており、

ドゥーラのように人気はないものの、

3着以内に食い込んでくる馬もいるかと思われます‼️

 

Cコース替わりでインコース有利(内枠有利)というのは

もう過去の話なんですね。。。

この予想見て納得しました!

 

そして今日も少点数での勝負なので、

穴を狙いつつもローリスクで、お財布にも優しいですよね🐴

 

ダービーでも勝利があるのか、

気になる方はこちら

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇