【チャンピオンズCで大穴的中🎯】東海Sの無料予想では3連単で穴馬券を届ける‼️

 

【今年の東海Sは荒れる】

 

そう自信を持って語っておられるこちらの馬券師、

東海Sの無料予想を公開です🐎

 

「楽しく楽に」というキャッチフレーズで競馬予想をしているこちら、何と、出来立てほやほやで、まだオープンして2ヶ月ほどしか経ってないです🐎

 

しかしすでに帯馬券も的中実績として飛び出しており、

これは、大物がデビューしたのでは?と興味深くてブログにまとめてみました🏇

 

デビュー以降の重賞の無料予想で割と良かったのはチャンピオンズカップですね🎯

あのレース、1番人気のレモンポップこそ優勝しましたが、2、3着が共に穴馬で、3連単も200万円弱という驚きの配当でしたね💰これは当てるのは難しいと思うのですが、こちら10点の無料予想で見事に的中されていました🎯

 

 

本当に見事としか言いようがないです🙇‍♀️

 

こちらの予想方針は、

ワイドや馬連では

最大でも10点しか買い目がない点です🐎

これはローリスクですね🔥

 

この手のサイトは当てるために点数を多くしがちですが、

点数が多いと当たっても結局プラスにならないことも多いですから。。。

この点で、こちらは差別化できていますね😆

 

さらにこちら、もう一点特徴がございます🐎

 

 

生の情報やデータについてはピンとくる点もあると思いますが、

"医学"については、ハテナ?が浮かんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

ただ、今週はこの"医学"がかなり重要なウエイトを占めると考え、こちらを取り上げてみました🐴

 

真冬のレースは天候も馬場も悪くなりがちで、やる気をなくす馬も多いのですが、そこは医学的な見地から、普段通りの状態か、やる気はあるかを吟味して、力を出せそうな馬だけをピックアップします‼️

 

さて、すでに東海Sの無料予想は公開されており、

有言実行で穴馬をピックアップされています💰

 

そして今回は自信があるからとのことで、

いつもの馬連やワイドではなく、

3連単で勝負されます‼️

 

しかも約20点程度とは、、

ローリスクで素晴らしいです🐴



チャンピオンズCの時のように的中しそうですよね❗️

 

これはいい払い戻しのプレゼントとなりそうです🎅

 

こちらが公開中の買い目です

 

隠している部分が気になる方はこちらから

https://bit.ly/47egQlh

(LINE登録のみでお手軽でした🐎)