【昨秋リリースされた競馬大学】えげつない回収率を誇る優良大学が根岸Sの無料3点予想を公開🐴

 

こちら、根岸Sの無料予想を、たった3点で予想されます‼️

 

また、土曜日も無料予想を3点で出されますので、本番根岸S前に腕前の確認も可能です‼️

 

さて、点数が少ないサービスの場合、5点とか10点に抑えていることはあるのですが、

3点まで絞ったところは、あまり見かけたことがありません👀

 

ただ、最初は実力を知る上でも無料予想を少点数で当ててくれるところがいいですよね😆



 

3点まで絞ると、流石に的中率が下がるのでは?という懸念を持っていたのですが、

こちら、例えばデビューから1ヶ月は、母数は少ないものの、的中率100%を継続されました‼️

(購入金額が1点100円想定なので、払戻金が低めに感じるかもしれませんが、回収率は高いです)

 

以下がまとめです!(上から新しい順)

 

そしてもう一つ注目すべきなこととして、こちら、競馬をすることをキャンパスライフを送るといったように、何かにつけて大学的なワードで表現している点が面白かったですね🏫

 

その競馬ワードをこれで表現する??みたいなのがたくさんあって、ふと笑ってしまいました😆

 

ただ、こんなおふざけを継続するためには、当て続けるしかないですからね🐎当たらなければギャグも一ミリも笑えないです。。。

 

さて、こちら根岸Sでも無料予想の的中があるか⁉️

気になる方はご自身のその目でお確かめください🐴

 

入学おめでとうございます笑

https://bit.ly/47jtpMF

(メールアドレスだけでOKです)

(リメールは念のため迷惑メールフォルダもチェックしましょう✉️)