マイルCSで回収率1,000%を狙う精鋭

 

こちらの馬券師のモットーを最初に掲載しました🐴

 

一撃重視で、回収率1,000%を狙う買い方です💰

回収率1,000%ということは、単純に考えると、

単勝オッズ10倍以上の馬を1点買いして、

的中すればいいだけです!

 

はい、簡単に言いましたが、

そんなの難しいですよね。

 

なので、こちらの馬券師は、決まって3連単を狙われます‼️

というのも3連単なら基本的には堅く決まっても10倍はつきますからね🐴

 

レースの難易度に応じて、想定される払い戻しを予測し、

その1/10以下の買い目で予想を組み立てるという

斬新な手法を採用されています🐎

 

例えば、先日の紫苑Sの時は以下のような無料予想が公開されていました‼️

そして結果は以下のとおりです。

 

 

1,000%どころか3,600%ですね😆

 

これをコンスタントに続けてこられているので、こちらの今の地位があります🔥

 

とにかくこのG1シリーズで負けている方を救済するメサイアだと思いますので、

こちらのマイルCSの予想が気になる方は以下をご覧ください

 

この手のサービスにしては珍しく、

競馬場で直前まで気配を見極めた上で、予想はレース1時間前くらいに出されます!

https://bit.ly/3R3H3gN

(LINEでお手軽です)