【土曜日の無料予想公開中‼️】ビックリマン⁉️契約の馬券師達の集合知による最大公約数の予想が特徴🐎

こちら、特筆すべきは2点‼️

1点目は、ページのデザインがビックリマンのような点です🏇

 

 

私も昔好きだったので、懐かしい気持ちになりました☺️

 

そしてもう1点はその買い方です🐴

こちら、馬券は複数人で相談して決めています😁

 

この手のサービスでは、凄腕馬券師に予想を任せるというやり方はあるのですが、

複数人で相談して買い目を決めるというやり方をとっているのはココくらいです🐎

 

複数人の凄腕馬券師達全員が納得する買い目にするので、そりゃもう的中率は高いです🎯

凄腕馬券師達の最大公約数で馬券を買う、つまり偉人達の集合知を使った馬券なので、当然っちゃ当然ですよね🐎

 

ただ、このやり方、デメリットもあります😅

それは、全員が納得する買い目を出せるレースが限られるという点です😢

まぁそりゃそうですよね。。。

 

ただ、逆に全員の納得の馬券となった先週の新潟記念3連単を的中させていました🎯

 

 

事前に公開されていた先週の新潟記念の買い目です‼️

結果は以下の通りです。

 

 

見事に3連単的中です🎯

 

さて、今日土曜日も無料予想が公開されており、

馬券師達全員が納得した対象レースは阪神11Rとなっています。

紫苑ステークスは意見が割れたようで、

満場一致のエニフSが対象になりました❤️

 

馬券の一部を公開します😆

 


注目すべきは、全予想師が最下位人気の9アドバンスドリームを入れていた点です‼️

これは大波乱の予感です🐎

 

 

こちらの予想が気になる方は確認して、

ご自身の馬券の参考にしてみてください❗️

https://bit.ly/4157Yva

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇