【トライアルレースの展開予想は任せろ🔥】ローズSでは菱田騎手の体内時計が欠落していること欠落していることを根拠に、後方待機の馬ばかり購入し、見事に3連単で80万円超え💰

こちら、先週のローズSでは、過去10年のデータでは、やや遅めの流れから、後半加速型のラップになることが予想されたのに、なぜかハイペースを予想して、後方待機で後半の切れ味で勝負する馬を軸に勝負されていました🐴

 

この理由を確認してみたところ、菱田騎手の体内時計が狂っていることを指摘されていました‼️その菱田騎手が跨ったユリーシャは前半考えられないハイペースで進め、最後はバテにバテて、最下位に沈んでいきましたよね。。。

 

トライアルレースでは本番に出たい陣営が一か八かの勝負に出ることもありますが、逃げの指示を受けた菱田騎手には荷が重いと判断していたのが功を奏しました。まぁトライアルならではですよね。。。

 

あれを予想していたそうで、以下の馬券を公開されていました🐴

 


結果は以下の通りです。

 




見事に前が潰れましたもんね🐴

完璧にこちらの展開読みが当たっていました🐎

 

3連単で80万円超えの大万馬券的中です‼️

 


こちら、今週はオールカマーの無料予想が公開されます‼️

 

なぜこのタイミングでこちらをブログに書いたかというと、

今週はあのタイトルホルダーが復帰するからですね🐴

 

実はこちら、一頭タイトルホルダーに競りかけるであろう馬の情報を入手しており、それによって展開がどうなるかというところも予想されています🔥

 

先週の実績もあるので、予想は参考にならない訳がないです🎵

 

気になる方はこちら⭐️

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇