【天皇賞・春の無料予想で回収率1,507%🌸、NHKマイルCでも無料予想で1,457%】今日はオークスの無料予想公開🌕

こちら、点数を絞っていることもあり、

惜しくも先週のヴィクトリアマイルの無料予想は

不的中でした😢

 

ただ、こちら、先々週のNHKマイルカップの無料予想で、

19点と少点数で3連複を的中されていました🎯(回収率:1,457%)

 

1列目、2列目を絞っているので、

3列目でシャンパンカラーも拾えたんでしょうね🐴

見事です❗️

 

こちら、実はさらに前週の天皇賞・春の無料予想でも、

たった9点で3連複を的中させていました🎯

回収率でいうと1,507%です💰

 

以下が、実際の買い目です❗️

 

1頭軸としては優勝したジャスティンパレスを指名していました🐴

 

タイトルホルダーの評価を低くしていたことが勝因ですね❗️

それでいて2列目にやや人気薄のディープボンドも含めており、

当たるべくして当たったというように見受けられました😍

当てる人ってこういう当て方をしますよね❗️

 

こちら、今日はオークスの無料予想が公開です🐎

(これからも毎週G1予想が無料公開予定です)

 



オークスの買い目は既に公開されています🐴

 

 

本命馬は書き間違いじゃ無いそうです‼️

今回は絶大なる自信を持って

全然人気のない13番のドゥーラを本命にしているそうです‼️

根拠のある予想であり、この春のG1での勢いもあるだけに、この人気でも侮れないですね☀️

 

もし13番が来て、的中となれば❤️‍🔥

生活が変わりそうですね😄

 

そして、今日も少点数での勝負なので、

穴を狙いつつもローリスクで、お財布にも優しいですよね🐴

 

オークスでも勝利があるのか、

気になる方はこちら

https://bit.ly/41832oP

 

Googleアカウント、Yahoo!アカウントをお持ちの方は、

面倒な手続き無しに、

そのまま見ることが可能になっています🏇